洗濯機の設置で注意すること

洗濯機は、製品によってホースの接続部分の形状が違っていることがあります。そのため、引っ越して洗濯機を設置するときに、ホースがつながらなくて困るということがよくあります。新しい洗濯機をもった古い家に引っ越したり、古い洗濯機を持って新しい家に引っ越したりすると、こういったトラブルが起きやすいです。そのため、事前に引越し先の洗濯パンと旧居の洗濯パンを見比べて確認しておく必要があります。できれば、引っ越し前に対応するホースや変換機器を用意しておいたほうが取り付けの時に困らずに済みます。

Read more 洗濯機の設置で注意すること

運送業の運転手は会社のイメージ

子供はほとんど車が好きです。特にゴミ収集車や宅急便などの大型車を見ると大喜びです。
おもちゃ屋に行くとトミカコーナーにすぐさま行きます。トミカって本当に種類が豊富なんです。マツダのE2000ダンプカーやいすゞのエルフや三菱ふそうのキャンター、日産ディーゼルのクオンやトヨタのダイナなど大人も興奮してしまいそうです。うちの子供は消防車に憧れて夢はハイパーレスキュー隊と言っています。

Read more 運送業の運転手は会社のイメージ

任意保険加入者を増やすべき

先日、あるテレビ番組で芸人の千原ジュニアさんが数年前の自身のバイク事故について語っていた。私は10年ぐらい前に妹の原付を借りて乗った経験ぐらいしかないが、その時に一度転倒した。

Read more 任意保険加入者を増やすべき

キャッシングの返済のコツ

返済計画を立てる際、焦ってきつい計画を組んでしまう人が多いようです。
大手消費者金融などでは返済計画のサポートも充実していますし、焦らないのが一番ですね。

Read more キャッシングの返済のコツ

車のCM効果

先日、新しいモデルの車のCMがやっていました。

Read more 車のCM効果

Newer posts